ウキウキ・ワクワク、パッケージ企画
【JAMMIN COFFEEへの道〜第4話〜】

2020.2.13 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。

テンテコマイマイで記憶を失っておりまして…一週あいてしまいました、スミマセン(滝汗)
【JAMMIN COFFEEへの道】続編です。

(前回までのストーリーはこちらから↓)

・コーヒー、やりまーす!【JAMMIN COFFEEへの道〜第1話〜】

・どうストーリーを落とし込んでいく?【JAMMIN COFFEEへの道〜第2話〜】

・いざ、LANDMADEヘ!!! 【JAMMIN COFFEEへの道〜第3話〜】

* * *

さて、販売にあたって諸々詳細を詰め、細かい部分が少しずつですがかたちになってきました。
いよいよ今週から、少しずつ作業へと入っていきます。

「LANDMADE」さんの価値ある一杯に、いかにJAMMINをのせていくか。
これぞJAM SESSION、お客さんと一体感を味わえるGROOVEをどう生み出していくか。

今回特に重要なのは、企画の一つのポイントでもあるパッケージについてです。
JAMMINのTシャツのように「これ、見て!」とお友達に共有してもらえたり、プレゼントとして使ってもらえるものにしたい。その思いは皆同じですが、それをどう見せていくか。作業をスタートする前に、デザインイメージを共有。DLOPくんが、たくさんイメージ画像を用意してくれていました。

「おお〜!これいいやんー!!!」

サンプルなのに、テンションは上がりまくり♡♡
はやく皆さんにお披露目したい!!!

「がんばってるニャ」

ミヤもじっと見つめています。

そんなミヤは、よく見ていただくとわかるのですが…大好きなストーブに近づきすぎて、ご自慢のおヒゲが焦げてしまいました。ヒゲは平行感覚を司ると聞くので心配しましたが、元気いっぱいです。調べてみたら、ちゃんと生え変わるそうです。よかったね。

早速デザインに取り組むDLOPくん。
良いものができそう…!

私も、紹介ページやその他諸々の制作に少しずつとりかかりたいと思います!
今週〜来週は制作タイムになりそう。

リリースまでもう少し時間がかかりそうですが、楽しみ…!

コーヒーより一足お先に、コーチジャケットが新登場しました↓
こちらもぜひご覧ください♡
・JAMMINオリジナルアイテム・コーチジャケットが新登場!!!