コーヒー、やりまーす!【JAMMIN COFFEEへの道〜第1話〜】

2020.1.17 | CATEGORY : TODAY

ブログタイトルは、ガンダムの「アムロ、行きまーす!」と同じテンションで読んでいただけるとうれしいです。山本です。

さて、2020年ももう半月が過ぎました。
私が今年の目標として掲げているひとつが「毎週、TODAY(日々の出来事)ブログを書く」ということ。
今日はJAMMINのコーヒー企画について書きたいと思います。

* * *

コーヒーを飲みながらほっと落ち着いて、それでいてチャリティーができたら、とっても素敵ではありませんか?!

ずっとずっと「JAMMINで販売できたらいいね」と皆で話してきたコーヒー。
しかしなかなかそこまで手がつけられず…、月日だけがすぎていったコーヒー。

コーヒーだけにほろ苦い思い出…ってそんなことはないですね。
私は基本的にブラック派ですが、たまにクリーム(とか牛乳や豆乳)入れたのも飲みたくなります。

そんなコーヒーへの夢に変化が訪れたのは、昨年のスペシャルティコーヒー専門店LANDMADE 上野さんとの出会いでした。(上野さんがJAMMINに遊びに来てくださった時のブログはこちら)

今年こそは!コーヒーやるぞ!
と思っていた矢先、上野さんからご連絡いただき、先日スタッフの吉田さんと一緒にJAMMINにいらしてくださいました。

…打ち合わせ風景

どんなふうに販売できるだろう、どうやったらお客さんに喜んでもらえるだろう…、皆でアイデアを出し合いました。

「これはどう?」「あれはどう?」と話し合い。
上野さんと吉田さんがたくさんアイデアやアドバイスをくださって、ここから詰めていくのが私たちの宿題です。

…コーヒー、やりまーす!!

…何度も言うよ♡♡

全国のコーヒー好きの皆さま、ぜひ楽しみにしていてください♡
来週コーヒー会議を予定しているので、続き(第2話)はまたその後でお知らせします!

…コーヒーという文字を何回も打ち込んでいたら、コーヒーが飲みたくなってきた。
私はお湯を沸かしにいきたいと思います!

上野さん、吉田さん、ありがとうございました!
引き続き、どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

最後は皆で記念撮影!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。