チャリティー非課税および商品の消費税について
チャリティー分につきましては非課税となります。納品書に記載の消費税は、弊社が利用しておりますシステムが「チャリティー分」も課税表示の仕様のため、正しくは以下のページをご覧ください。
チャリティー分につきましては非課税となります。納品書に記載の消費税は、弊社が利用しておりますシステムが「チャリティー分」も課税表示の仕様のため、正しくは以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員登録はこちらから
商品のサイズは、アイテムによりそれぞれサイズが異なります。全て平台に平置きし外寸を測定しておりますが、商品によっては1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて、掲載をしております。
お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。
全て手刷りのため、色合い、手触りなどに個体差がございます。
印刷の性質上にじみ、かすれ等がございますが、それは不良品ではございませんのでそれぞれの商品の個性をお楽しみください。
また、初回から数回のお洗濯は、環境によっては稀に多少の色移りをする可能性がございますのでご了承ください
ご注文が完了した場合、商品のキャンセルや変更はできません。ご注文の完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等を、必ずご確認ください。
商品には常に万全を期しておりますが、商品の返品や交換は、「商品に不良箇所(汚れ・縫製不良等)がある」「ご注文内容と異なる」場合のみ、至急、返品・交換対応をさせていただきます。
「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様都合での返品や交換、また、以下の場合は返品・交換はお受けいたしかねます。
・使用済みあるいは洗濯後の商品
・納品書を紛失された商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
「不良品」や「注文内容と異なる商品」が到着した場合、ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着日より7日以内にメール(info@jammin.co.jp)にて、氏名・電話番号とともにご連絡ください。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送いたします。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
メールの返信につきましては、5営業日以内にさせていただいております。