JAMMINオリジナルアイテム・コーチジャケットが新登場!!!

2020.2.11 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。

今日は、新作のお知らせ。
JAMMINオリジナルアイテムに

コーチジャケットが登場しました!

こちらは、今週の日本ダウン症協会さんとのコラボデザインがプリントされたコーチジャケット。

…バックプリントは、前面プリントとはまた違った雰囲気ですね♡

コーチジャケットって「シャカシャカしてるやつね」「ストリートなやつね」「ちょっと自分のスタイルではないかな」という印象の方が多いのではないかと思うのですが。

JAMMINオリジナルコーチジャケットは、マットな素材(ポリエステル65%、コットン35%)でさらっとしていて、スッキリとした印象。
かたちこそコーチジャケットですが、シャツアウターっぽく気軽に羽織っていただけます◎両側にポケットが付いているもの機能的でうれしい◎

さらに袖先にはゆるーくゴムが入っていて、手が動かしやすいのも良いです!

前はスナップボタンになっています。
JAMMINブランドを示すオリジナルタグもしっかりついております◎

開けて着ても、閉めて着てもよし。

上までボタンを閉めるとストリート感ある着こなしです。
普段からコーチジャケット愛用者のDLOPくん曰く、「僕は上は2つだけボタンを止めて、下は開けて着ます。インナーを見せることもできておすすめです」とのこと。

フードをinしたカジュアルなスタイルはもちろん、TシャツやロンTの上からさらりと一枚羽織ってもサマになります!

毎週のコラボデザインはバック(背面)に入ります。
バックプリント、JAMMINの毎週のコラボデザインでは初の試み!!

色は、「NAVY(ネイビー)」と「ENJI(えんじ)」の2種類。
サイズはS、M、Lの3サイズ展開で、それぞれ下にJAMMINパーカーorスウェットを着ていただいても羽織れるぐらいのサイズ感で作っています。(※あくまで目安になります。詳しい寸法は商品ページでご確認ください(^_^))

デニム、スキニー、ワイドパンツ、スカートももちろん、ワンピースも良さそう!
いろんなスタイルに合わせていただけます◎

今週の日本ダウン症協会さんとのコラボデザインのコーチジャケット。

ネイビー↓

JDSS – CN

えんじ↓

JDSS – CR

いかがでしょう〜?!

メンバーはみんな「これは欲しい」というアイテムなのですが、どのぐらい出るのかわからないので、実は最小ロットで作っています(^_^;)
もしかしたらすぐになくなってしまうかもしれないので、気になった方はぜひお早めにどうぞ♡

 

 

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。