自立生活夢宙センターのじんさん&パクチーさんがJAMMINにいらしてくださいました!

2022.12.13 | CATEGORY : TODAY

先日、10月にコラボした大阪にある自立生活センター「自立生活夢宙センター」スタッフのじんさんとパクチーさんがJAMMINに足を運んでくださいました!
日中は、JAMMINの一階にある就労支援B型作業所「三休」の農業をお手伝いくださったとのこと。

自立生活夢宙センターさんへは、コラボにあたって取材に伺わせていただき、とても濃い時間を過ごさせていただいたのです。

コラボ時の記事はこちらから↓
・障害は個性。「こんな生き方もあるで」、その人が自分らしく生きられる、楽しく豊かな人生を応援したい〜NPO法人自立生活夢宙センター

取材に訪れたあの日から、もう2ヶ月以上…
時が経つのは本当に早いですね。そりゃ今年も終わるわけだ。

よっちのレクチャーの元、パクチーさんにプリント体験をしていただきました!

力加減であったり、スキージ(ヘラ)の向きだったり…意外と難しいシルクスクリーン。
しかし!とってもきれいに、選んでいただいたラベンダーのインクがのりました♡

じんさんはねこちゃんが大好きとのことで、最後はミヤちゃんもバッチリカメラ目線で記念撮影!
(タミは人見知り&カメラが怖いのか、いつも隠れてしまいます)

じんさん、パクチーさん、ありがとうございました!
同じ関西から、これからも盛り上げていきましょう!

余談ですが、ねこのミヤ&タミもモチーフになっている今治タオルハンカチが先週登場しました!

・ミヤタミとの比較写真&誕生秘話(?!)のブログはこちらから

モフモフ具合はミヤタミには負けますが…、フワフワと触り心地の良いタオルハンカチです◎
こちらもぜひ、チェックしてみてください!(毎週のチャリティー先団体さんへとチャリティーされます!)

・今治タオルハンカチ2枚組セット

09design

【2022/10/24~30の一週間限定販売!】
無限に広がる宇宙空間で、思い思いに、好きなように、縦横無尽に行き交う人たち。
人は元来自由であり、その可能性は無限であるという思いを表現しています。

“Lead on, ride on!”、「先導していけ!乗っかっていけ!」というメッセージを添えました

団体紹介記事はこちらから