MEGU’s BAR〜お酒と野望〜VOL.6 特別編
花見@近所の公園

2018.4.4 | CATEGORY : TODAY

4月!新年度がスタートですね!山本です。
新入生の皆さん、新入社員の皆さん、おめでとうございます。

先日、チャリティー累計2,000万円突破をお伝えしました!
新年度に入り、JAMMINとしては特に何か大きく変わるというわけでもないですが、また新たなゴールを目指し、気持ち新たに、日々取り組んでいきたいと思います。

さて、あっという間に見頃を迎えた桜。先週、仕事を終えて、西田とDLOPと、近所の公園でビール片手に花見をしました。
MEGU’s BAR特別編としてお届けします。

BAR店主・MEGU

今年も、桜の季節がやってきた

オフィスからすぐの公園へ向かう道。夕日が、きれいです。

レジャーシートとビールとおつまみ持って、てくてく。当たり前のようで、かけがえのない日常です。

去年も、桜が満開の時にやっぱりこの公園で花見もしたし、撮影もしました。
「…あれから、もう1年?!」驚きのあまり、絶句。笑

語らう男同士、ビールが旨い。(DLOPはハイボール)

桜の、この人の心を和ませてくれる力は、一体何なんでしょうね。
年に一度、この季節だけの贅沢です。

「…もう一杯!」そんな私たちを、明るい月が見守っていたのでした…




VOL.7へと続く…

BARマスター・MEGU

JAMMINの企画・コンテンツ担当。好きなものは餃子とビール。歳のせいか、お酒が弱くなった気がする最近です。最近といえば、先日髪を切りました。首元がスースーするので、マフラーを巻いて寝ています。

好きな季節:春・夏・秋・初冬

<過去のMEGU’s BARはこちらから>
・【新企画!】MEGU’s BAR〜お酒と野望〜VOL.1
 ゲスト:代表西田

・MEGU’s BAR〜お酒と野望〜VOL.2
 ゲスト:デザイナーDLOP

・MEGU’s BAR〜お酒と野望〜VOL.3
 ゲスト:JAMMIN高橋「ラオスの思い出」

・MEGU’s BAR〜お酒と野望〜VOL.4 年末特別編
 テーマ:「気合い」@中華料理・山宝閣

・MEGU’s BAR〜お酒と野望〜VOL.5
 SPECIAL GUEST:ホープ・インターナショナル開発機構の松浦さんです!