レスキューアシスト事務局の油井さんが来てくださいました!

2023.12.7 | CATEGORY : TODAY

10月にコラボしていただいたNPO「災害救援レスキューアシスト」さん。
奈良に拠点を置きつつ、災害救援ボランティアのスペシャリストとして全国各地で活動されています。

コラボ時、代表の中島さん(武ちゃんマン)にお話を聞かせていただいた記事はこちら↓

「被災した人たちの心を軽く」。被災地で活動を続ける災害救援ボランティアのスペシャリスト〜NPO法人災害救援レスキューアシスト

アイテムを購入いただいた皆さまに、一緒に同梱している団体さま資料。
残った資料を引き取りに、JAMMINと同じ京都にお住まいの、レスキューアシスト事務局の油井さんがJAMMINまで来てくださいました!

オンラインとメールでずっとやりとりをさせていただいていたので、初めましてだけど初めましての感じがしない…!
この感覚は、コロナぶりかもしれません。

やっぱりお会いできるっていいですね。

油井さん、楽しく温かいひと時をありがとうございました!