【ぬりえ公開!】今週のJAMMIN×おてらおやつ劇場コラボデザイン、みんなでぬろう♪

2020.4.18 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN TODAY

こんにちは!山本です。
雨が上がり、京都は澄んだ空気が気持ち良い朝です。

私たちが暮らす京都も、緊急事態宣言を受け、街はいつもより随分ひっそりしているように感じます。
それでも朝はやってきて、また週末がやってきました!

「外出もできないし…今日はなにしようかな」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
な、なんと!今週の「おてらやつ劇場」さんとのコラボデザインを、

「ぬりえ」として公開しました!!!

以下のページからプリントアウトできます。
ご自宅で過ごすお子さまと、ぬりえで楽しい一時を過ごしませんか?

【ダウンロード:A4サイズPDF】ぬりえであそぼう!おてらおやつクラブ×JAMMIN

姪っ子と甥っ子が、いちはやくぬりぬり遊んでくれました(笑)

デザイナー・DLOPのみほんも公開!

ジャ、ジャーン!!!

*
*

↓おまけの写真。
先日ご紹介した(その時のブログはこちらよりどうぞ)、おてらおやつ劇場・しんかんさんの迫真の紙芝居「ねずみ経」のYouTubeに真剣に見入る二人(笑)

しんどさや行き詰まりを感じていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。でもこの週末、深呼吸して、ぜひご自宅でゆっくり過ごしませんか。
しんかんさんのお芝居が見られる、おてらおやつ劇場さんのYouTubeも要チェックです!

・YouTubeチャンネル – おてらおやつ劇場

おてらおやつ劇場さんとのコラボアイテムの販売は明日、4/19(日)いっぱいとなっております!

…自信のある方は、コラボアイテムのTシャツやバッグをマジックで好きな色に塗って、オリジナルカスタムして身につけていただくのもアリかもしませんね!
ぜひ、こちらもチェックしてみてください◎

▼チャリティーアイテムの購入はこちらから

SHOP

09design

森の中に人だかり。何だろう?…おおっ、始まりました!真寛さんの「おてらおやつ劇場」。

子どもたちを喜ばせる三つ目の真寛さん、真寛さんによって魂吹き込まれリアルに動き始める人形たち、そして劇の世界に吸い込まれていく観客を描きました。 楕円形は「仏さまの目線」。「おてらおやつ劇場」の空間を、仏さまが温かく見守る様子を表現しています。

“Your smile makes me happy”、「君の笑顔が、僕を笑顔にするよ」、というメッセージを添えました。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。