コラボ中「レインボーチルドレン」のお二人が、JAMMINにいらしてくださいました!

2020.2.21 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN TODAY

こんにちは!山本です。
今週コラボしているNPO「レインボーチルドレン」(団体紹介記事はこちらから)のお二人が、今日オフィスに遊びにいらしてくださいました!

…恒例(?!)のプリント体験。

↓特別カラーのTシャツ(非売品)を手に、レインボーチルドレンの石川さん(左)と三村さん(右)。今回のコラボアイテムを早速愛用してくださっています〜!嬉しい!!

…特別カラーの2枚は、インドでスラムスクールを運営する、レインボーチルドレンさん紹介記事でもご紹介した「サンタン君」と、サンタン君と共に旅行会社をやりながらスラムスクールの運営に携わっている「ジョン君」へのプレゼントなのだそう!
JAMMIN Tシャツ、皆の思いをのせ、海を超えインドへ!

↓皆で記念撮影。
右下は、インターンの林さんです。
ミヤちゃんは、三村さんに甘えまくりでした(笑)

お土産にいただいた大福!たくさん!

…いちご大福は人気のため争奪戦(笑)
三休のみんなと一緒にいただきました!全員集合、ではないですが記念撮影(笑)

…私は豆大福をいただきました。
豆の固さとモチの食感が絶妙でした。
石川さん、ごちそうさまです♡♡

レインボーチルドレンさんとのコラボ、こちらのゾウのデザインアイテムの販売は、今週末23日(日)23:59まで!
アイテム購入ごとのチャリティーは、インドのスラムスクールに通う子どもたちに文具や本を届けるための資金となります!
どうぞお買い逃しなく◎

▼コラボアイテム一覧&購入はこちらから
https://jammin.co.jp/c/charityfor/

▼デザインに込めた思いはこちらのブログからどうぞ

【今週のデザイン】JAMMIN×レインボーチルドレン

09design

インドを象徴する生き物、象を描きました。
象の鼻には、一本の鉛筆が握られています。

“Be the rainbow in someone’s cloud”、「誰かの雲の中の、虹となれ」というメッセージを添えました。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから