今週も、ピスカリさんとコラボ中!

2019.8.13 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

お盆ですね!山本です。

さて、JAMMINは先週に引き続き今週も、乗馬療育を行うNPO法人「ピスカリ」さんとコラボ中です!

昨日、三休の広報部長・みつくん(過去のみつくんの記事をひとつご紹介!ここをクリック)がJAMMINへ来て「Tシャツ買いたい!」と。
どれがいいかと選んでもらったら、ピスカリさんデザインが良いとのこと!

…今日みつくんおやすみらしいので、明日ぜひTシャツを着てもらおうっと♬

↓アイテム絶賛生産中です♡

第2目標金額20万円を目指して、今週末18日(日)までコラボ中です!
ぜひチェックしてくださいね(⌒▽⌒)

▼コラボアイテム一覧&購入はこちらから

SHOP

▼デザインへの思い&ピスカリさんの着用写真も!デザインブログはこちらから

【今週のデザイン】JAMMIN×ピスカリ

09design

リボンをくわえた馬を描きました。
リボンは、馬と触れることで生まれる可能性と、新たなつながりを意味しています。
背景には浦河町の壮大な自然を描き、ピスカリの活動を表現しました。

“Connect with those who remind you who you are”、「あなた自身が誰であるかを思い出させてくれる存在とつながる」というメッセージを添えました。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。