【三休便り追記】みつくんの名字が…間違っていた件

2019.5.7 | CATEGORY : TODAY


こんにちは!山本です。

連休も終わり、今日からお仕事がスタートした方も多いのではないでしょうか。
私の家の前の道は通勤の抜け道のようでして、この連休の間は朝ものすごく静かだったのですが、今日からいつも通り、朝7時前〜8時半頃にかけてものすごい交通量になりまして、それを感じて「ああ、十連休終わったんだな…」と思いました(笑)

今日は火曜日、三休は、みつくんの出勤日!
みつくんに会った瞬間、

「名前、間違ったやろーーー!!!」

とツッコマれました!

先日の「まっちゃん日記」紹介記事で、「みつくんの名字はまつもと」とご紹介したのですが、

まつもと→×

正しくは

まつだ→○

です!!この場を借りてお詫びいたしますm(_ _)m

↓みつくんに平謝りの図。みつくんは大笑い(笑)

正しくは「まつだ」の「まっちゃん」です♫
ニコニコ(笑)

三休も水面下でいろんな企画が進行中!
HP、Facebookもぜひチェックしてくださいね〜!

■三休 ホームページ

■三休 Facebookページ