【TODAY】新しく一緒に働く仲間が増えました!&期末飲み

2018.10.17 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!山本です。
久々のJAMMINの日常ブログを更新です。

さて、昨日10月16日付で、JAMMINに新しい仲間が増えました!
伊藤嘉文くん。

…ニックネームは「トロピカルよっち」、略して「よっち」です。
ムードメーカーのよっち、彼女募集中の32歳です!

…実は、過去に多分1度ほどJAMMINのブログにも登場したことのあるよっちですが、この度新たなメンバーとして、JAMMINに加わってくれることになりました。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

…入社2日目、絶賛お仕事中です。

そしてJAMMINはこの10月、おかげさまで第4期末を迎えることができました。
それも兼ねて、昨日は歓迎会&お疲れ会が開催されました。

↓こちら、オフィスに張り出したフライヤー(私の雑な手描き)

…トロピカルよっちからのメッセージに注目です。

…皆で飲むのは久しぶり!
つい先日、期末飲みをしたように思うのですが…、もう1年経つんですね…。
(昨年の期末飲みのブログはこちら)
月日が経つのは、本当に早いです。

飲み会では、嬉しい報告もちらほらありーの、
来期に向けて、語り合った夜でした。

…近々入籍するDLOPくんには(おめでとう!!)、このタイミングで寄せ書きとチョコ棒(笑)、+シークレットサプライズプレゼント。

また1年後、皆でさらなる夢を語れるように、この1年も、成長していきたいと思います…!
いつも応援していただいている皆さま、このブログを見てくださっている皆さま、ありがとうございます。

私の来期の目標のひとつは、JAMMINの日常をもっと伝えていくこと!(どうでも良いこと含め…笑)
半年以上開催していない「MEGU’s BAR」も、開催したいと思っています。
(MEGU’s BAR最後の更新はこちら。ゲストはみんな大好き、NPO法人ホープ・インターナショナルの松浦さん!)

新入社員のよっち含めた5人、そしてレオパの麦(ムギ)、麦(バク)含め、今後もJAMMINのメンバー一同、どうぞよろしくお願いします!

↓こちらは本日、お仕事中の1枚。

ぼちぼち日常ブログも更新していくので、是非またご覧くださいませ…♡

…以上、山本でした!
ちなみに、昨日34歳になりました。
トロピカルよっちの入社日が、誕生日…。運命ですね(笑)