FBのブランド紹介欄の写真を、アー写っぽい写真に変えてみた

2018.1.26 | CATEGORY : TODAY

ここ毎日、ウール100%かつタートルネックの厚いセーター以外に、着るものがありませんが、寒さへの反動か、春服ばかり見ています。山本です。

JAMMINのFacebookページの、ブランド紹介欄のところの写真を変えてみました。

昨年の秋、Ubdobeさんが主催していたイベントにJAMMINの皆で遊びに行った際に撮った1枚です。(その時のブログはこちら)

地下鉄の駅の階段から地上にいるメンバーを見上げる構図、どこかアー写(アーティスト写真)っぽくて気に入ってたんですが、使用する機会がなくて、今日まで大事に取ってありました。笑

…使えてよかったぞーぅ!笑

Facebookも日々更新してますので、ぜひチェックしてくださいねー!