フライデーナイトの出来事。Ubdobe主催 Well CON2.0 ~BYE MY BARRIER FES~

2017.10.3 | CATEGORY :TODAY

10月へ入り、いよいよ寒くなってきましたね!山本です。

さて、先日こちらでも告知しましたWell CON2.0 ~BYE MY BARRIER FES~、先月末の金曜日の夜、JAMMINのみんなで行ってきました!

若かりし頃クラブやライブハウスには数知れず通いましたが、
このイベントで車椅子の方や手話で会話されている方もごくふつうに楽しんでいる空間に接して「そういえば今までクラブのイベントに行って、こんな空間ってなかったよな…」と感じました。

…何の違和感もなく、ただ一体感だけがそこにはありました!グルーヴ。
音に溶け込み、空間に溶け込み、皆が一体となった夜。

やっぱり、音っていいですね。音っていいなあ。改めて、そんなことを感じる空間でした。
生まれ変わったら、やっぱり音になりたいな。

…そんなことはさておき、イベントでは、西田はもちろん、

高橋の、祝!DJデビューもしかとこの目とカメラに収めることができ、

今回のイベントにお誘いいただいたUbdobeの世古口さん、小澤さんはもちろん、
会いたかったUbdobe代表理事の岡さん(お兄ちゃん!)や、山科醍醐こどものひろば理事長の村井さんにもお会いでき、また新しい出会いもあり、楽しい夜でした。

…シメに、ラーメンを食べました。

お世話になった皆さま、どうもありがとうございました!
楽しいことって、やっぱりいいですね。

高橋もDJデビューしたことですし、いつかJAMMINでイベントをやりたいですね!
私は両手にしゃもじを持って(ご存知の方、渋さ知らズの「おしゃもじ隊」です)踊り係で参加したいと思います。

…しゃもじにご飯粒つけておこうかな。

Ubdobeさんは各地でイベントを開催されてるので、気になる方、要チェックです!

【Facebookアルバムにその他の写真をUPしました!こちらからどうぞ】

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。