【TODAY】RIZE秋のツアー「秋季爆雷」、DLOP作・RIZEの各メンバーにあてたモバイルバッテリー♡

2017.11.20 | CATEGORY : TODAY

週末、大阪なんばHatchでツアーファイナルを迎えたRIZEのライブに、DLOPがお邪魔してきたそうです。
(RIZEと同じくJESSEがボーカルをつとめるThe BONEZのツアーグッズをデザインさせてもらいました!)

今回は秋のツアー「秋季爆雷」、DLOPお手製の、RIZEのメンバーの一人ひとりをイメージしたモバイルバッテリーをプレゼントしたのだそう。
ひとつひとつ、好みやイメージをかたちにしたんだそうです。…今日見せてもらって、どっひゃー!かっこいいー!って思ったので、ブログでご紹介(笑)


左から、
JESSEさん:JESSEのシンボルマーク「逆”天”マーク」を真ん中に、色味はモノクロでグランジっぽく。
KenKenさん:実は「KenKen」と書かれている「魔」のロゴ。イメージに合わせ、カラフルに。
金子ノブアキさん:ソロ活動のロゴをモチーフに。こちらもシンプルでかっこよく、モノクロで。
サポートギター・Rioさん:いつもトライバル柄を着ているRioさんには、頭文字をかたどったトライバル調のロゴをデザイン!服と髪が赤と黒なので、こちらも赤×黒にしたのだそう!

DLOP、去年のツアー時にはRIZE結成20周年を祝い、木製パネルに絵の具で直にペイントしたボードを持参したんだそうです。

…こっちもかっこいいですね!RIZEのお二人に持ってもらうとさらにかっこよさが2割、いや5割ぐらい増しますね‼︎‼︎

…そんなマメで心優しいDLOPの、愛あふれるワークショップ、年末に京都で予定しております♡

詳細が決まりましたら、またお伝えしますねー!
以上、山本でした。

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。