TシャツデザインさせてもらったThe BONEZのライブへ遊びに行ってきました!

2017.3.20 | CATEGORY : BRAND NEWS TODAY

先週金曜、DLOPはThe BONEZの大阪公演@梅田クアトロへ行ってきました!

今回もThe BONEZのツアーグッズをデザインさせてもらったのは先日のブログでもお伝えしましたが…、

The BONEZの大・大・大ファンであるDLOPには超うれしいご褒美!!

△こちらがDLOPデザインのThe BONEZ Tシャツ。Jesseがかっこよすぎて、彼が着たり持ったりすると何でもかっこよく見えますが、Tシャツ自体のタイダイ加工もロゴもめっちゃかっこいいです!

△こちらの缶バッジもDLOPデザイン!

学生時代からRIZEの大ファンで、大阪でライブがあるときは自分の絵を持って出待ちしていたというDLOP。
当時は1ファンとして、「将来一緒に何かできたらいいです」とJesseに言っていたというのは、昨年、初めてデザイン&ライブにお邪魔したこちらのブログでも書きましたが…、

こうやって描いた夢が叶うということ。
一改めて「夢を持つこと」の大切さや「夢の持つ可能性」、「夢が与えてくれるパワー」を感じます。

…だから、間違いない!描いた夢の世界を、描く夢の世界の続きを、みんなで叶えていこうではないか!と気持ち新たにしました!

クサいことを言うようですが、夢って、本人だけじゃなくて周囲にもグッドバイブスを伝染させるように思います!

ツアーグッズはほかにもたくさん!
リハーサルから楽しませてもらったようです!