2016年もありがとうございました!

2016.12.27 | CATEGORY :BRAND NEWS

161226-01

2016年も残すところあとわずか。
お世話になった皆様、JAMMINに関わってくださった皆様には、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

2016年、50もの社会課題解決に向けて活動するNGO/NPO様と出会い、コラボさせていただくことができました。

そして、別注Tシャツやショップでの販売も合わせて、460万円を超えるチャリティーをお届けすることができました。

コラボしていただいたNGO/NPOの皆様、アイテムをご購入いただき一緒にチャリティーを盛り上げてくださった全国の皆様、どうもありがとうございました!

2017年に向けJAMMINスタッフ一同、志を新たにすると共に、
今後も社会課題を1人でも多くの方に知っていただき、皆さんと楽しくチャリティーの輪を広げていけたらと思います。

2016年を振り返って

各スタッフの2016年の印象に残った出来事。

高橋
2016年になって本格的に卸の営業を始め、今は31店舗にJAMMINのアイテムを置いてもらえるまでになったことが大きかったです。

まだまだ未熟なブランドなので、店員さんからアドバイスやお客様の声をもらえるのはありがたい!あと、新しいお客さんにもアイテムを手にとってもらえるきっかけにもなりました。

2016年に400万円を超えるのチャリティーができたこと、みんなが健康でまた新たな1年を迎えられることに感謝です。

西田
チャリティー額が累計で700万円突破したことかな。
一枚700円のチャリティーなので、のべ1万人の方にJAMMINのTシャツを届けられたのが、うれしい!

1人で700万円をチャリティーするって大変やから、多くの方と力を合わせて、コツコツやってこられたおかげやと思います。ありがとうございます。

日高
The BONEZのツアーTシャツをデザインさせてもらったり(詳細はこちら)、デザイン専門書に取り上げてもらったり(詳細はこちら)とチャリティーやMADE IN JAPANの枠を超えてデザインで評価してもらったことは大きかったですね。

うれしいですし、あと、絵とタイポグラフィーのスキルが上達しました!笑

2017年・酉年だけに飛ぶ鳥を落とす勢いで参りたいと思います!

さて、来年も!

NGO/NPOのスタッフ、ボランティア、サポーターのみなさん、JAMMINのアイテムを取り扱ってくれているお店の方、もの作りを支えてくれるみなさん、その他JAMMINに関わってくれている人にとって、「JAMMINに関わってよかった」と思えるような一年にしたいと思います。

いいものを作っていくので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。