Piece of Syria 中野さんがJAMMINに足を運んでくださいました!

2022.7.21 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!山本です。

今年1月にコラボした、シリアの子どもたちの支援を行うPiece of Syria(ピース・オブ・シリア)さん。
(コラボの記事はこちらから→ シリア内戦から11年。悲しみを乗り越えて、これから先の10年を考える〜NPO法人Piece of Syria

日本に帰国中の、代表の中野さんが暑い中、JAMMINに足を運んでくださいました。

イベントやスタッフの集まりなど、いろんなところでいろんな方が、JAMMINのコラボアイテムを身につけてくださっている。
お揃いのアイテムを身につけられることは、最大のチームビルディングですよ!

と言っていただき、感無量。

↓こちらが、Piece of Syriaさんとのコラボデザインのシルクスクリーン。

中野さんが着てくださっているTシャツ含め、この版でプリントしたアイテムが、各地の皆さまのもとへと羽ばたいていきました!

せっかくなのでプリント体験していただきました!
世界に一つのオリジナルカラー版!

最初に、よち山先生による、プリント方法のレクチャー。

Piece of Syriaさんとのコラボデザインは結構線が細い部分も多く、力加減が弱いときれいにデザインが出ない可能性が。「力いっぱい、インクを押し付けるように」。よち山先生の熱い(?!)指導と緊張が走ります。

選んでいただいたインクを版にのせて、いざ!!!

バッチシきれいにプリントされました!パチパチパチ!!

素敵なオリジナルバッグが完成!くすみピンクのインク、とっても素敵です。

…うしろにねこのたみちゃんがいますが、Piece of Syriaさんとのコラボデザインにも、ねこちゃんが載っていますよ!

JAMMINのアイテムは1点1点、このようにプリントしてお届けしています!
何か感じていただけたら幸いです♡

中野さん、ありがとうございました!!
素敵なおみやげ、お手紙もとても嬉しかったです、ありがとうございます。

また!お会いしましょう(^^)

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。