【今週のデザイン】JAMMIN×星美ホームコラボデザイン、DLOP LINEをご紹介!

2022.5.26 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。

今週の星美ホームさんとのコラボデザイン、皆さますでにチェックしていただけましたでしょうか。
「星美ホーム」さんの名の通り、夜空に輝く星が美しいデザインです!

DLOPに、デザインのポイントを聞いてみましょう。

暗い夜でも、互いに手を取り合うことで、愛情という光が射し、人生という道が豊かに明るく照らし出される様子を描いています。二人を囲うように生える木は、人生という冒険の険しい道のり感も出しつつ、同時に世界が拓けていくような様子も表現しました。
映画のようなワンシーンを表現したかったので、魚眼レンズのような動きのある構図にした点が、こだわったポイントです。

星美ホームの皆さんも、早速アイテムを身につけてくださっています!


…これは!コラボデザインと同じ、はしごに手を伸ばすポーズですね?!


…サイズ感もぜひ参考にされてください◎

…ステキな着用写真をありがとうございます!!!(^^)

そしてそして。
今週のDLOP LINEはこちら!↓

楽しく並んで歩く動物たち。星美ホームさんの「星美ホーム100名山」、皆で山に登り、つらいことも楽しいことも、共に時間を過ごす中で絆や信頼が生まれるというお話に感銘を受け、このデザインを作りました。

きれいに整えすぎず、あえて手描き感のあるタッチでラフに描くことで、上辺だけではない、本音で付き合える、人と人の深い絆を表現しています。

(DLOP)

どちらのデザインも、販売は今週末、5/29(日)いっぱいまで!
コラボデザイン、DLOP LINE、あるいは無地Tは雑貨など、何を買っていただいても、チャリティーはすべて同額、すべて星美ホームさん宛てとなり、ホームで暮らす子どもたちに、新しい経験や世界、自分を知るきっかけを届ける野外活動を実施を届けるための活動資金として活用されます。

ぜひぜひ、ショップページよりチェックしてくださいね!

SHOP

09design

月にかけたハシゴに手をかけ、今まさに月に向かって登ろうとする人とそれを助ける友達を描きました。
「あなたのいのちは尊く、あなたが思っている以上にあなたは可能性に満ちた存在だよ」、そんなメッセージを表現しています。

“You are doing better than you think you are”、「あなたが思う以上に、よくできているよ!」というテキストを添えました。

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。