【今週のデザイン】JAMMIN×プライドセンター大阪/虹色ダイバーシティ

2022.4.20 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。

今週は、この4月に「プライドセンター大阪」をオープンした「虹色ダイバーシティ」さんとコラボ中。
コラボデザイン、皆さますでにチェックしていただけましたでしょうか?

DLOPに、デザインのポイントを聞いてみましょう。

「プライドセンター大阪」に虹色ダイバーシティさんが込めた思いや願い、誰もがありのままにいられる場所、そしてその場所がずっと在り続ける安心感を表現したかったので、丸く優しい線で風景を描きました。

文字の配置や、フォントをアウトドアテイストなもので描くことで、誰でも着やすく、皆で着たくなるような物に仕上げています。

虹色ダイバーシティの皆さんも、早速アイテムを着てくださいました!

昨日(4/19)までのご注文分は、今週末4/22〜24に3年ぶりにリアルの場で開催される「東京レインボープライド」に着ていきたい!現場に行くことはできないけど着て応援したい!盛り上げたい!という方のために、本日の便でお届けさせていただきました!

↓出荷風景。

アイテム購入ごとのチャリティーは、「プライドセンター大阪」を運営していくために活用されます!

今週いっぱい、4/25(日)までコラボしていますので、皆さまぜひチェックしてくださいね!
どうぞお買い逃しのないようお願いします(^^)

アイテム一覧&購入は↓

SHOP

09design

人生を旅する中で、いろんな流れに出会います。
雄大な川とそこに浮かぶ船、空には虹。つらい時や苦しい時、嬉しい時、どんな時も「ここにいるよ」「あなたは一人じゃない」という団体のメッセージを表現しました。

“You are always welcome here”、「あなたをいつでも待っているよ」というメッセージを添えています。

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。