【今週のデザイン】JAMMIN×日本熊森協会

2022.4.8 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。

今週は日本熊森協会さんと2度目のコラボをしています。
コラボデザインは、豊かな森を仲良く歩くクマの親子を描きました。

DLOPに、デザインのポイントを聞いてみましょう。

誰にも脅かされることのない穏やかな自然を表現したかったので、森の中で暮らすクマの親子を絵本のような優しいタッチで描きました。

親子のクマが森の中で暮らす日々を切り取ったワンシーンを描くことで、クマ達がいることで成り立つ自然、自然があることで生きていけるクマ達、双方の切っても切れない密接な世界を表現しています。

おかげさまで目標金額を達成!
アイテムご購入いただいた皆さま、応援いただきました皆さまありがとうございます。

ネクストゴールとして、目標を40万円に引き上げました!
アイテム購入ごとのチャリティーは、森の動植物や罠の調査、人工林の天然林化事業、森林を大規模に破壊する再エネ開発への取組み、子どもたちへの環境教育などの活動のための資金として活用されます。

今週いっぱい、4/11(日)までコラボしています。
どうぞお買い逃しのないようお願いします!

アイテム一覧&購入は↓

SHOP

今週のDLOP LINE↓もステキなので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

日本熊森協会さんのDLOP LINEご紹介は↓
・【DLOP LINE vol.14】「表情で勝負!」

09design

豊かな自然の中、手を取り合って生きるクマの親子。それを見守るように太陽や空、森や落ち葉を描きました。
何一つ欠けても、自然やいのちの循環は成り立たない。豊かな森を次世代に残そうという思いを込めたデザインです。

“The future depends on what we do in the present”、「未来は、私たちが今何をするかにかかっている」というメッセージを添えました。

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。