【今週のデザイン】JAMMIN×もーもーガーデン

2022.3.31 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。
この辺りは桜がほぼ満開です。皆さまがお住まいの地域はいかがでしょうか。

さて、今週は「もーもーガーデン」さんとコラボ中。
牛さんのつぶらな瞳が印象的なコラボデザイン、皆さますでにチェックしていただけましたでしょうか。

DLOPに、デザインのポイントを聞いてみました。

ただ単純に牛を保護するだけではなく、牛一頭一頭の性格や個性と向き合いながら愛情を込め、また牛の存在を尊重することで自然のバランスを整えるという細やかかつ壮大なもーもーガーデンさんのご活動を表現したかったので、かわいさの中にも、どこか雄大なパワーを感じられるデザインにしました。

牛の表情や優しい性格、爽やかな自然の風を感じられるように、全体的に丸みを帯びた柔らかい線で描いています。
自然だけなく、柵を描くことで、”人の手で牛を守る””人と共に生きる”という牛へのあたたかい愛情も表現しました。

↓こちらは昨日のブログでもご紹介した、今週のコラボデザイン(左)と、DLOP LINE(右)。

コラボデザインは愛らしくやさしく、それでいてすっきりとスタイリッシュ。
牛好きの方はもちろん、そうでない方にもおすすめ!

今週アイテムをご購入いただくと、購入ごとに700円(キッズTシャツ/バッグ類は100円/700円から選べます)がもーもーガーデンさんへチャリティーされ、草が枯れる冬の間の牛さんたちが食べる草の準備や、トラクター修理代、牧柵費として活用されます!

コラボアイテムの販売は4/3(日)23:59まで!
どうぞお買い逃しなく。

チャリティーアイテム一覧&購入はこちらから▼

SHOP

09design

自然と共に生きる牛の姿を優しいタッチで描きました。
穏やかでリラックスした表情の牛を中心に豊かな自然を描き、牛がいることで自然の調和が整い、いのちが循環する様子を表現しています。

“We may not have it all together, but together we have it all”、「私たちはすべてを持っていないかもしれないけれど、一緒にならすべてを持つことができる」というメッセージを添えました。

団体紹介記事はこちら!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。