【今週のデザイン】JAMMIN×とちぎアニマルセラピー協会

2022.2.4 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。
今日は比較的気温の高い京都です。皆さまがお住まいの地域はいかがでしょうか。

さて、遅くなりましたが今週のコラボデザイン!
とちぎアニマルセラピー協会の皆さまも着てくださいました♡

…素敵な写真をありがとうございます!
わんちゃん、かわいい♡

犬自身のいのちの輝きと、犬の持つ人を照らしてくれる光を描きました。
鳥がとまっていたり、あどけない表情をしていたり…全体を通して、自然体でありながら、ついふっと笑顔になってしまう犬の存在感を表現しています。

文字も犬の穏やかさを表現するために、手描き感のある丸みを帯びた文字を描きました。

(DLOP)

今週アイテムをご購入いただくと、購入ごとに700円(キッズTシャツ/バッグ類は100円/700円から選べます)がとちぎアニマルセラピー協会さんへチャリティーされ、コロナに負けず一人でも多くの方に笑顔や癒し、本当の自分を取り戻すお手伝いをしながら、犬と人とのより良い共存を提案していくための活動資金として活用されます!

コラボは今週いっぱい、2/6(日)23:59まで。
どうぞお買い逃しなく◎

同じように700円がチャリティーとなるDLOP LINEとあわせてチェックしてみてくださいませ♡

【DLOP LINE vol.05】「自由に生きる」

アイテム一覧&購入はこちらから↓

SHOP

09design

犬のシルエットに、光がキラキラと散りばめられています。犬の可能性を表現しているだけでなく、犬がいることで広がる人の可能性も表現しています。

“You make me smile more than anyone else in the world”、「あなたは、この世界で誰よりも私を笑顔にしてくれる」というメッセージを添えました。

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。