【DLOP LINE vol.05】「自由に生きる」

2022.2.2 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。
昨日のテレビ放送みてくださった皆さまありがとうございました。
テレ東さんの公式YouTubeからもご覧いただけますので、ぜひ。

#エルピスの煌めき #5 JAMMIN創業者 西田太一 社会問題を宝物に変える

さて、今週私たちは「栃木アニマルセラピー協会」さんとコラボ中!
団体さんとのコラボデザインについては別ブログでまたご紹介しますが、お先に今週のDLOP LINEをご紹介。

DLOP LINEとは、デザイナー日高が団体さんの活動や思いを受け、自由に独自におこしたデザイン。

自由気ままに生きる犬の姿を描きました。犬も人間同様に性格や向き不向きがあって、やりたいこととやりたくないことがある。

「2足で歩きたい時は2足で歩くんだ!」そんな声が聞こえてくるような姿で表現しました。
飛び出すような文字を描き、歩く姿もアニメーションのように見えるよう動きをつけています。
(DLOP)

DLOP LINEは、コラボデザイン同様、SHOPページ:https://jammin.co.jp/shop/からご覧いただけます(今週のコラボデザインのラインナップ下に表示されています!)。

チャリティーはコラボデザイン同様・また同額が今週のコラボ団体さまへと届けられますので、団体さんとのコラボデザインアイテムとの合わせ買いにもぜひ♡

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

SHOP

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。