またもやサプライズ…!年明けの嬉しいプレゼント

2022.1.4 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!山本です。

JAMMINは今日4日からは全員が揃い、事実上仕事始めでした。

朝、気持ち新たに自転車に乗ってオフィスへやって来たところ、見慣れない黄色い封筒が。

なんだろう?

と開封してみると…、

昔からJAMMINを応援してくださっている和田武大さんが、なんと!

JAMMINの梱包袋をリサイクルした素敵な缶バッジ

を送ってくださったのです!

実は年末に、「梱包用パッケージがかわいくて捨ててしまうのが惜しく、服のアクセントに作ってみた」と、
梱包袋の柄を再利用して作ってくださった缶バッジのお写真を送っていただいていたんです。そちらがこちら(写真もセンスばつぐん)↓

こちらが和田さんの着用写真↓
ジャケット×缶バッジは永遠の憧れ…!めちゃくちゃ素敵ですよね。
JAMMINのパーカーと合わせてくださっています。

デザイナーである和田さん。
さすがのセンス、絶妙な空間づかい!!!
同じイラストが、なんとマァー!こんなにも違って見えるものですね。

なんて素敵なんだ!!!

と指を加えながら見ておりましたら、なんと実物をいただいてしまったぁああーーー!!!!

(梱包も素敵。)

…バッジ一つひとつ、切り取り方が異なって、余白によって表情が変わるんです。
それが不思議でもあるし、見ていて飽きない、デザインの奥深さですね。

私はどれにしようかな?
何につけようかな?
楽しみ…!!!

和田さん、嬉しいサプライズを本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

年末から怒涛の嬉しいサプライズが続き、これはなんでしょうか、人生の集大成というのでしょうか?!
嬉しくありがたく、私たちも皆さんに嬉しいサプライズをお届けできるように…、今年もがんばります!

年明けからおかげさまでプリント&発送に大忙しのプリントルームにて、まりさん&よっちと↓

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします♬(ノ゜∇゜)ノ♩

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。