【DLOP LINE】がスタート!

2022.1.3 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN BRAND NEWS

こんにちは!山本です。

今回のWELFARE OF RABBITさんとのコラボから、コラボデザインアイテムと並行して、”DLOP LINE”アイテムも販売することになりました!

コンセプトについてDLOPに尋ねました:

DLOPが持つアーティストとしての世界観や、アートに対する精神と美学を、100%純粋な形で表現したJAMMINオリジナルのデザインライン。THIS WEEKのデザインを作成するにあたり団体さんに伺ったお話や、テーマから受けたインスパイアをDLOPの視点からアートに昇華します。

今回のWELFARE OF RABBITさんのDLOP LINEデザインはこちら↓

コラボデザインの方は繊細なタッチで”動”。対してDLOP LINEデザインは”静”を意識し、大胆な感じに仕上げつついのちの尊さを表現しました。

ミステリアスな雰囲気が「これは何を意味しているんだろう?」というふうに興味を持ったり感じてもらえたらと思って描きました。コラボデザインとはまた一味違う表現を楽しんでほしいです。

コラボデザインアイテムと同じように、購入ごとに同額のチャリティー(1アイテムにつき700円、キッズT、バッグ類は700円/100円が選べます)がWELFARE OF RABBITさんへと届けられます!

「もう一枚ほしいな」「自分の分とご家族やご友人の分」…、同じ柄よりちょっと違うのが良いかな、という方、ぜひDLOP LINEもチェックしてみてくださいませ!

今週いっぱい、ホームページからアイテムをご購入いただいたお客様には、うさぎを描いた特製カードもプレゼント中↓

今週1/9(日)までの限定コラボ、どうぞお見逃しなく!

アイテム一覧&お買い物はこちらから↓

SHOP

09design

躍動感あるうさぎの姿を描きました。うさぎのいのちの尊さと、そのいのちを豊かに全うしてほしいという願いが込められています。

2羽のうさぎが加えるリボンには、プロジェクト名である”Welfare of rabbit”の文字が。小さな命を想う人たちのつながりと結束力の強さを表すものとして描きました。

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。