【TODAY】8期末を迎えます

2021.10.29 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!山本です。

2013年11月22日に産声をあげたJAMMIN。
毎年11月から新しい期が始まるのですが、したがって10月は期末ということになります。

緊急事態宣言も明けて少しずつ街に人も戻りつつある先日、
久しぶりにゆっくり語らおうかと、西田、DLOPくん、よっちと近所にご飯を食べに行きました。

去年の10月はちょうど皆で旅行へ行ったのですが(https://jammin.co.jp/2020/10/21/trip/)、あれから1年。
あっという間すぎて、皆でびっくりしているのですが。

それでもこの1年、本当にいろんなことがあって、
4月からはF-LEADさんとお仕事するようになり、新しい素敵な出会いをたくさんいただきましたし(https://jammin.co.jp/2021/04/01/jammin-flead/)、

マスクやエプロン、レディースT、新色など少しずつ新しいアイテムを増やしたり、

5月には新入りねこ・タミを保護して一緒に暮らすようになったり、

生産では新しくマリさんが来てくださったりと、確実に少しずつ変化(進化!)はあって。

来期、いよいよ9期めを迎えますが、
JAMMINとしてどんなブランドを目指していくのか、私たちに何ができるのか、
この一年がふんばりどころだと思っています(皆さまご意見ありましたらぜひ!お待ちしています)。

小さいけれども夢は大きく!
“I’M ONLY DOING WHAT I CAN DO(私は、私のできることをしているだけ)”、アパレル×チャリティーでその輪や楽しさ豊かさ、可能性をもっともっと広げたい!がんばっていきたいと思います。

来年の今頃、また皆でおいしいお酒が飲めるようにがんばろう!と話して、会はお開きとなりました。

8年間、たくさんの方に支えていただいてJAMMINを続けてこられたことに感謝です。ありがとうございます。
皆が健康で元気で、毎日楽しく働けることにも感謝です。

ブログを見てくださっている皆さまにも感謝を込めて。
ありがとうございます!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。