【TODAY】天橋立へ行ってきました!

2020.10.21 | CATEGORY : TODAY

祝日は関係なく営業しているJAMMINですが、先日、おやすみをいただきまして、JAMMINのみんな(と、DLOPくんの奥さんしのちゃん)で京都の北・天橋立目指して一泊二日の旅へ行ってきました!

天橋立、絶景でした。

夜は食材を買い出してBBQ!

翌日は朝から、舟屋で有名な伊根町へ。

さらに偶然ネットで見た「金引の滝」という滝へ。

…圧巻でした!

1日目にランチに寄ったお店が美味しくて(DLOPくんがネットでたまたま見つけてくれたお店ですが、どうやら有名なお店のようです)、まさかの2日目も連続で訪れました(笑)

…お天気にも恵まれ、道中事故やケガもなく、皆で楽しい時間を過ごしました!
たくさん食べ、飲み、遊び、またがんばろう!と思えた旅でした。

旅を経てパワーもりもりになったJAMMINを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!