Runtripの冨田さんがオフィスに来てくださいました!

2020.9.17 | CATEGORY : TODAY

「ランニングのあるライフスタイル」を社会に向けて提案する株式会社「Runtrip(ラントリップ)」さん。

実はJAMMINは2016年より『Run & Beer」というRuntripさんのオリジナルTシャツのデザイン・制作させていただいておりまして(JAMMINは毎週のデザインやオリジナルデザインの他にも、別注デザインのご依頼をいただいてお仕事させていただくこともわりとあります)、

先日、Runtrip取締役の冨田さんが、なんとわざわざ横浜からJAMMINにいらしてくださいました。

…写真中央、「Run & Beer」を着てくださっているのが冨田さん!

Runtripさんだけに限らず、のどかな自然あふれる京都の田舎で働きながら、こうして最前線で活躍されている企業や団体、個人の方とお仕事をご一緒させていただける機会は、刺激をいただく、とても貴重な機会です。

これからも、がんばろう!
冨田さん、ご足労いただきまして誠にありがとうございました…!

・Runtripさんのストアページ:
Runtrip Store|ランニングのあるライフスタイルを。