今週のコラボについて、毎日新聞福岡版でご紹介いただきました!

2020.8.30 | CATEGORY : THIS WEEK COLUMN MEDIA

こんにちは!山本です。
今週の「障がい者より良い暮らしネット」さんとのコラボについて、先日8月28日付の毎日新聞福岡版の朝刊に掲載していただきました!

代表の服部さんが、モスグリーンのTシャツを着てくださっています。
ぜひご覧ください。

JAMMINは京都の会社ですが、不思議なことに福岡で活動されている団体さまとコラボさせていただくご縁が多く、大変うれしいです…!!ありがとうございます。

そして!障がい者より良い暮らしネットさんとのコラボは、本日が最終日。
目標金額15万円に対し、56%のチャリティーが集まっています。

アイテム購入ごとのチャリティーは、障がい者より良い暮らしネットさんが現在取り組んでいる、重度障がいのある人のためのグループホーム開設に向けての軌跡を一冊の本にまとめるための資金として活用されます。

コラボアイテムは、本日8/30(日)23:59までの販売。
引き続き最後まで、どうぞよろしくお願いいたします!

▼コラボアイテム一覧&購入はこちらから

SHOP

09design

風船や気球に吊られて空飛ぶベッドと車椅子を描きました。
一人ひとりが生きたい場所で、生きたいように生活できる地域社会をつくっていこう、という願いが込められています。

“We all have a bright future”、「私たちは皆、同じように明るい未来を持っている」というメッセージを添えました。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。