【今週のデザイン】JAMMIN×KATZOC

2019.12.30 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

今年も残すところあと2日となりましたね。
おやすみに入ってゆっくりされている方も多いのではないでしょうか?

さて、今週も先週に引き続きKATZOCさんとコラボしています。

今回は年末年始の2週連続コラボということで、デザインを「犬デザイン」「猫デザイン」の2パターン用意しました。

健やかに生きる犬猫の姿をしっかり描きたかったので、写実的にありのままの姿を描きました。同じメッセージですが、猫の文字の方はしなやかに、犬の文字の方は快活に描き、それぞれの動物が持つ個性を表現しています。

とDLOP。

今回のコラボアイテム、KATZOCの皆さんにも早速着ていただいています!
KATZOC宮古島事業部「宮古島SAVE THE ANIMALS」の中原さんからは、犬デザインのかっこいい着こなしのお写真が!


…沖縄、暖かいんだろうなあ…いいですね!

そしてこちらは、猫デザインの素敵な着こなし(^・ω・^)

JAMMINの看板ねこ見習い・ミヤも猫デザインのマルシェバッグを前にモデルデビュー。

…寝起きなので、ぼーっとしています。

「このデザイン、かわいいじゃないの…!
“Live your life.It is so precious”、イエス、私の命もSo preciousだわ…!」(ミヤの心の声)

…ふわぁぁあああ!(あくび)

そう、ミヤも実はさくら猫ちゃんなのです(さくらのかたちの耳をした「さくら猫」は、地域の野良猫ちゃんが「不妊手術を受けました」という証です)。

推定3歳だというミヤ。どこに居たのか、どんな生活をしていたのか、それを知るすべはありませんが、このさくら耳が、どこかでボランティアさんに気にかけてもらって、愛情を注いでもらった証でもあるのです。

↓写真をチェックしている間に、私の椅子を乗っ取り「もういい加減寝かせてもらえる?」という表情のミヤ。

ミヤの日中の定位置↓

…わかりますかね?


DLOPくんの膝の上。9割以上ここにいるミヤ。
人が好きすぎて「犬みたいな猫」の異名を持っています(笑)

コラボ2週目、チャリティーアイテム購入ごとの700円(キッズTシャツ/バッグ類は100円/700円から選べます)がKATZOCさんへとチャリティーされ、2020年より過剰繁殖の問題に注力していくためにも、宮古島のシェルターで保護している犬猫たちに必要な医療を提供できる設備を整えるための資金となります。

好評につき、目標金額を40万円に引き上げました!
今週いっぱい、年末年始をはさんで1/5(日)23:59までの販売です。

ぜひぜひ、コラボアイテムで人だけでなく犬も猫も、皆が幸せに生きられる社会を目指すKATZOCさんの活動を応援してください!

コラボアイテム一覧&購入はこちらから↓

SHOP

09design

力強く大地を駆ける犬、猫の姿をそれぞれ描きました。

“Live your life. It is so precious”、「あなたの命を生きて。それはとても特別なもの」というメッセージを添えています。

犬デザインor猫デザイン、お好きな方をGETしてください!
あるいはご家族やお友達と、デザイン違いで揃えていただくのも◎

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。