【今週のデザイン】JAMMIN×エターナルブリッジ

2019.11.14 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。
今週の「がんのママをささえ隊ネットワーク ETERNAL BRIDGE(エターナルブリッジ)」さんとのコラボデザイン、皆さまもうチェックしていただけましたでしょうか?

かわいいタッチで虹の架け橋が描かれたデザイン。
DLOPに、デザインのポイントを聞いてみましょう。

団体名である「エターナルブリッジ」の「ブリッジ(橋)」からイメージを膨らませて、輝く虹のような橋を描きました。
優しさや愛情をするために、手描きのタッチで、キラキラとした雰囲気を表現しています。
虹やキラキラしたモチーフが一見かわいい印象もあるのですが、文字をシンプルに仕上げたことで、世代や性別問わずたくさんの方に着ていただけるデザインになっています。

エターナルブリッジの皆さんにも、早速着ていただいています!
↓副代表の金城さんご家族。ご家族皆さんでのコーディネート、とっても素敵ですね♡

↓こちらは、九大病院のソーシャルワーカー、看護師さん、小児がん相談の皆さん!

色とりどりな着こなしをありがとうございます♡

チャリティーアイテム購入ごとの700円(キッズTシャツ/バッグ類は100円/700円から選べます)がエターナルブリッジさんへとチャリティーされ、がんで闘病中のお母さんが、愛する我が子や家族へ思いをかたちにして届けるプロジェクトのための資金となります!

現在、目標金額10万円に対し66%のチャリティーが集まっています!

コラボアイテムの販売は、11/17(日)23:59まで。
チャリティー1週間も折り返し地点。引き続き最後まで、どうぞよろしくお願いいたします◎

チャリティーアイテム一覧&購入はこちらから↓

SHOP

09design

虹のような架け橋を描きました。
がんになっても揺らぐことのない親子の絆や、周囲の人たちと支え合える関係をつくるために活動するエターナルブリッジさんの活動を表現しています。

“Love is the bridge between you and everything”、「愛こそ、あなたのすべてを結ぶ架け橋」というメッセージを添えました。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。