あすのばの花澤さんがオフィスに遊びに来てくださいました!

2019.9.20 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!
朝晩冷えるようになりましたね、山本です。

さて、少し前なのですが過去にコラボしていただいた際に、インタビューもさせていただいた公益財団法人あすのば(コラボ時の記事はこちらから)の花澤さんが、講演があるとのことで関西に来られた際、JAMMINに遊びに来てくださいました!

北海道から、こちらも過去にコラボしていただいたNPO法人Kacotam(コラボ時の記事はこちらから)のボランティアスタッフである深掘さんと二本松さんも合流。

さらには、こちらも過去にコラボしていただいたNPO法人山科醍醐こどものひろば(コラボ時の記事はこちらから)の村井さんもいらしてくださいました。

みんなで被らないように?!JAMMIN Tシャツを着て来てくださいましたー!

あすのばさん、Kacotamさん、山科醍醐こどものひろばさん、それぞれご活動拠点は東京、北海道、京都、横のつながりがあるとは知らずにそれぞれの団体さんとコラボしていただいたので、つながりを知ってびっくり。

…そして、プリント体験も!

最後に、皆で記念撮影。


…DLOPくんの隣は、インターンでJAMMINに来てくれていた岸田さんです。

JAMMINに遊びに来てくださった翌々日に明石で開催された講演会では、皆さんでJAMMIN Tを着用してくださったそうです!

…花澤さん、お写真ありがとうございます♡

ふだん取材で外に出る以外はほとんどここJAMMINのオフィスで仕事していますが、ここで考え、話し合い、試行錯誤しながらつくったデザイン、そしてここで一枚一枚プリントされたTシャツが、JAMMINを旅立ち、今日もきっと誰かの元で愛用いただいていると思うと、とても幸せな気持ちにさせてもらいます。ありがとうございます。

今日も、愛が届くといいなああ!