【今週のデザイン】JAMMIN×こどもグリーフサポートふくおか

2019.9.6 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。

今週のこどもグリーフサポートふくおかさんとのコラボデザインは、明るく壮大な景色が描かれています。
皆さますでにチェックしていただけましたでしょうか?!

デザイナーのDLOPに、デザインのポイントを聞いてみましょう。

元気な時もあるしそうじゃない時もある。嬉しい時も悲しい時も、寂しい時もある。様々な感情や思いが当たり前に、ごく自然にそこにあるということを表現したかったので、太陽や自然など、いつもそこに存在して、安心させてくれるモチーフを描きました。
晴れ空と曇り空を同時に描いているのも、いろんな思いや感情を表現したかったから。たくさんの要素を詰め込んだ、前向きなデザインです。

こどもグリーフサポートふくおかの皆さんにも、早速着ていただいています!


…写真左は、代表の秋田さん。レディース七分袖Tシャツ(フリーサイズ)を着てくださっています!

…キッズの着こなしも、とってもかわいいですね♡

チャリティーアイテム購入ごとの700円(キッズTシャツ/バッグ類は100円/700円から選べます)がこどもグリーフサポートふくおかさんへとチャリティーされ、大切な人を失った子どもにグリーフサポートを届けるための資金となります!

目標金額達成まで、あと少し!引き続き最後まで、どうぞよろしくお願いします。

販売は、9/8(日)23:59まで!
皆さまどうぞお買い逃しなく。

▼コラボアイテム一覧&購入はこちらから

SHOP

09design

大自然の上に太陽や雲、雨や虹が出た空を描きました。
いろんな感情や思い、そのどれもが自然なもの。自分らしく自由に、自らを信じて生きてほしいというメッセージを込めています。

“Just go with flow”、「ただ、流れに乗っていこう」というメッセージを添えました。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。