トートバッグに新カラー追加!のお知らせ

2019.6.18 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!山本です。

さて、今日はお知らせです。
THIS WEEKのコラボデザインアイテムに、新カラー登場!
これまでNATURAL一色だったバッグに、新カラー「RED」が追加になりました!

NATURALのトートバッグよりも、少し薄手で柔らかい生地のこちらのバッグ。
大きさはこれまでのNATURALと同じ大容量ですので、いろんな用途にお使いいただけますლ(╹◡╹ლ)

今週のEND ALSさんとのコラボデザインから、スタートしています!

なかなか良い感じです!
もちろん、チャリティー付き!こちらのバッグは700円/100円からチャリティー額が選べます!

ぜひチェックしてみてくださいね!

END ALS – TOTE

09design

“END ALS. I’m still alive”.
団体立ち上げから変わらないメッセージを、タイポグラフィで
力強く表現しました。
諦めず闘い続ける現在の姿と、ALSに打ち勝った日の勝利の光景を一文字一文字に込めています。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから