【三休-Thank You!!!-】、本日OPENしました!

2019.4.1 | CATEGORY : TODAY

こんにちは!山本です。

4月に入りましたね!新元号も発表されました。
令和、まだまだ言い慣れない聞きなれない元号ですが、一体どんな時代になるでしょうか。

さて、そんな気分一新!な4月、こちらも本日スタートしました。
JAMMINがスタートする就労継続支援B型事業所【三休-Thank You!!!-】です!

やっとこの日を迎えることができました!皆さん、応援いただいてありがとうございます。

…といっても、今日からの利用者さんはまだいらっしゃらないので、今日は朝から世古口さんと八木さんが、棚を作ったり挨拶回りへ行ったり、これから始まる農作業の打ち合わせへ行ったりと下準備的な作業を進めてくれました。

落ち着いたタイミングで、西田のお母さんがお祝いで持ってきてくださった(ありがとうございます!)アップルパイをみんなでいただきました。

…「祝オープン」の文字!「サンキュー」だけに、ろうそくも3本!

左から八木さん、世古口さん、西田、よっち。これからよろしくお願いします(☆∀☆)

期待を胸に、ろうそくをふぅうーーーと消して…(後ろに見えるのは、年末年始のチャリティーでネームプレートチャリティーをしてくださった方たちのネームプレートです。ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ)

みんなでお茶タイム。
アップルぎっしり♡


地域の方に愛され、いろんな方が笑顔で集まり、ふらっと立ち寄れるようなやさしい空間が生まれたらいいなあ。
まだまだ奮闘中ですが、一休み一休み、少しずつ、皆さんと一緒に三休という場所を耕し、作っていくことができたらと思います!

こちらもまだまだ作成中ですが、三休のHPにもぜひお立ち寄りくださいლ(╹◡╹ლ)

・就労継続支援B型事業所 三休 – THANK YOU!!! HP

・三休 Facebook

・三休 Instagram