東日本の皆さん、ぜひご覧ください!本日の朝日新聞朝刊(東日本)にて、JAMMINが紹介されています

2019.3.12 | CATEGORY : MEDIA

こんにちは!山本です。

先月、2/5に「朝日新聞(全国版)でご紹介いただきました!」とこちらのブログでお伝えしたのですが、すみません、超ドヤ顔でお伝えしたのに、私の間違いでした(滝汗)。申し訳ありません!

関東在住の方から「記事が見当たりません」と連絡もいただき、なぜだろう?と思ったりしていたのですが、前回の記事は西日本版で掲載いただいたようで、東日本版は本日、3/12付の朝刊で紹介記事を掲載いただいています…!

朝、「ジャ、ミンなで!」でおなじみの高山さんが「みましたよー!」と記事写真を送ってくださいました。(「ジャ、ミンなで」についてはこちらのブログをご覧ください→すごくうれしかったこと。合言葉は「ジャ、ミンなで」!

そちらのお写真を拝借。高山さん、ありがとうございます!!
(※3/14追記:高山さんがスキャンしたデータを送ってくださったので、そちらにサシカエました!高山さん、度々ありがとうございます‥!)


(※画像クリックで拡大画面をご覧いただけます)

記事の内容はほぼそのままですが、先月のものから、若干マイナーチェンジがあります。それがまた貴重に感じます(笑)

関東の皆さま、前回探してくださっていたら再度のお手間で申し訳ないのですが、ぜひ、今日の新聞をご覧いただけたら幸いです。