本日の朝日新聞朝刊にて、JAMMINを紹介していただきました!

2019.2.5 | CATEGORY : MEDIA

こんにちは。山本です。

先週のTSUBASAさんとのコラボでは、チャリティー金額が過去最高の150万円を記録…!
寄稿しているヤフーニュースさんの方でたくさんの方がTSUBASAさんのご活動の紹介記事を目にしてくださったことも一つ大きかったと思います。

皆で出荷に追われる日々は続いていますが(お待たせしております)、ここまでいけるんだ、と学びと自信を得た1週間でした。
一つひとつの経験を糧に、「チャリティーをもっと身近に!」を合言葉に、これからも私たちらしさを忘れず、邁進していきたいと思います。

さて、表題の件、今日付の朝日新聞朝刊で、JAMMINを紹介していただきました!


(※画像クリックで拡大画面をご覧いただけます)

全員集合の写真と一緒に、JAMMINの取り組みを丁寧に記事にしてくださっています。
よろしければ、是非ご覧ください!

朝日新聞デジタルでも記事を公開していただいています(全文購読には登録が必要です)。

・デザインTシャツ買ったらチャリティー 元DJの挑戦:朝日新聞デジタル

朝から京田辺のオフィスを訪問してくださり、一人ひとりの話を丁寧に、熱心にヒアリングしてくださった記者の松尾さん。
どうもありがとうございました!