【ご報告】「三休-Thank You-」プロジェクトを応援いただき、誠にありがとうございました!

2019.1.7 | CATEGORY :BRAND NEWS

こんにちは、山本です!

昨日、2週間にわたって開催したJAMMINの次なる挑戦「三休-Thank You-」プロジェクトとの自社コラボが終了いたしました。
皆さまにご支援いただき、チャリティー総額(※今回は全額チャリティー)は、

2,238,488円

となりました!

皆さまからのご支援は、障害のある人が働く場所をOPENするにあたり、また農業を始めるにあたって必要になる諸々を購入するための資金として大切に使わせていただきます。
世古口さんとも連絡を取り合い、喜びを分かち合いました…!

結果として、ネクストゴールとして掲げた180万円を大きく上回るチャリティー額となりました。
ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。

昨日、まだコラボは終わっていないタイミングで(フライングですね笑)、今回のコラボを通じて感じたことをこちらのブログに書いたのですが、今回、コラボを通じてたくさんの方たちに私たちの新たな挑戦、そしてそこに向けての思いを知っていただき、そして応援していただきました。

たくさんの方たちの思いを受けて、今日からの一歩を歩んでいくんだなあということを改めて感じています。
三休には愛が詰まっているなあ…!

…だからこそ、楽しい場所に!
まずはこの場所をつくっていく私たちが、心の底から楽しくて素でいられる、安心できて刺激のある空間(欲張りですね。笑)を、皆と力を合わせ、試行錯誤しながらつくっていきたいと思います。

↓こちらは年明け、1/2に世古口さんはじめ施設で働く予定のスタッフが三休予定地@JAMMINに集まり、話し合いの様子。

2月からマルシェを開催しますとこちらのブログでチラッとお伝えしたのですが、少し開催が難しく、
そのかわりではないですが、再来月、3月9日(「サンキューの日」に制定しました。笑)には、ささやかなオープ二ングイベントができたらいいなあと考えており、どんなことをやろうか、皆で意見を出し合いながら、また少しずつ動き出しています…!

「三休-Thank You-」に関する情報はこちらでも発信していきますので、引き続きあたたかく見守っていただけたら幸いです。

まずは、感謝の気持ちを込めて。
本当にありがとうございました!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。