目標金額200万円達成!&JAMMINの新プロジェクト「三休-Thank You-」とのコラボは本日が最終日!

2019.1.6 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

こんにちは!山本です。

昨年末、12/24より年末年始をまたいで開催したJAMMINの新しいプロジェクト、障害のある人が働く場「三休-Thank You-」とのコラボキャンペーン企画。いよいよ本日最終日を迎えました。

なんと、最終日にして、目標金額180万円を達成!
応援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

この2週間は、私たちにとっても初めてのドキドキの連続でした。
もう何回も毎週のコラボ企画をしてきましたが、コラボされる側になるのは今回が初めて。
コラボしていただく際の団体さんのワクワクやドキドキ、不安を初めて感じましたし、
「あ、ここでこんな風に広報してくださったんだなあ」と、過去にコラボいただいた団体さんへの感謝の気持ちが改めて沸き起こってきたり…、
とても勉強になる2週間でした。

と同時に、全国各地からたくさんの方から応援をいただいたこと、本当に感謝しかありません。
購入いただいたお客さまの名前を見ては「あ、この方のお名前見たことあるな」「あ、この方も」「この方もだ!」と、本当にたくさんの方がJAMMINとつながっていてくださり、私たちの新たな挑戦を応援してくだったこと、何よりの励みになりました。

そして今回、初めてJAMMINのアイテムを購入してくださったお客さまもたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございます…!

一人ひとり皆さまの思い、期待や希望を背負って、それぞれが自分らしく、ありのままで心地良い、楽しい場所を作っていきたいと思います。

このタイミングで、皆さまに新プロジェクトをお伝えすることできて本当に良かったです。
私事で大変恐縮ですが、私がいつもJAMMINの広報や企画をする時にモットーにしている、というか、ここで働きながら皆さんに支えられる中で勝手にモットーになり得たことなのかもしれませんが、常々

「JAMMINのお客さまは大親友」

と思っています(失礼でしたらすみません…!)。

「親友だったら、これは伝えたいな」「親友なんだから、こんなうれしいことはすぐに言わなきゃ!」といった具合です。

アパレルブランドとして認知いただいているJAMMINが、障害のある人の働く場という全く新しい事業を始めること。
受け入れてもらえるのか、ちょっと不安もありました。

でも伝えられて本当によかった!そして皆さんが温かい言葉をかけてくださって、本当にうれしかった!
お会いしたことのある方もない方も、皆さんやっぱり、私にとっては大親友でした…。
…そんなことも、改めて思ったりしたのでした(笑)

三休(Thank you) so much!
まだまだ終わってませんが、支援いただきました皆さまお一人お一人に「ありがとう」の気持ちと、
その思いを胸に、「ありがとう」の絶えない施設を作っていきます。

今日、出勤組の3人と。
それぞれ5周年記念アイテムを着てポーズ(笑)

よっち(左)はスウェットMサイズ、西田(中央)はパーカーLサイズ、私(右)はベーシックTシャツSサイズを着用しています。

JAMMIN 5周年記念アイテム販売は本日1/6(日)23:59まで!
いよいよ、あと7時間を切りました。

どうぞお買い逃しないよう、そして引き続き最後まで、どうぞよろしくお願いいたします…!

チャリティーアイテム一覧&購入はこちらから↓

SHOP

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。