【ご報告】多数のご応募ありがとうございました!【タグミスプリントTシャツ】抽選&発送のお知らせ

2018.11.8 | CATEGORY :TODAY

こんにちは、山本です。

さて、大変お待たせいたしましたლ(╹◡╹ლ)

先日、募集させていただいたよっちのタグミスプリントTシャツプレゼント企画(詳細はこちら)

正直、「応募はあるかな…?」と思っていたのですが、思っていた以上にたくさんの方にご応募いただき、そして一言メッセージ欄では皆さまから愛あるメッセージをいただき、一つひとつ、本当にうれしく拝見させていただきました。

皆さんにいつも見ていただいているんだなということ、今のJAMMINがあるのは皆さんに応援いただいてるおかげだということ…、そんなことを改めて感じ、心強く感じると同時に、気持ちを引き締めてやっていこう!と、今日からまた頑張るパワーをもらいました(><)

ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました!

抽選については、応募メールをプリントアウトし、二つ折りにして箱に入れて引く、という厳正なスタイルをとらせていただきました!


…こんなにたくさんのご応募がありました!

その前に。
オフィスにいたみんなで、すべてのメッセージに目を通させていただきました。ありがとうございます(T_T)

DLOPくんがイラストを描いてくれた抽選箱に、すべて入れて…

(↑「ヨッチのミスプリント」という部分、見てお分かりの通り取り外し可能となっております。
…つまり、この抽選箱は残しておいて、今後も機会を見て、もしできそうなことがあれば…プレゼント企画をやりたいと目論んでおります…!)

早速、抽選開始です!
今回のタグミスプリントTシャツは4枚。まずは当選の4名の方を引きます。

まずは西田から。ドキドキ…。

…よっち!こわいよよっち!見過ぎだよよっち!

よっちも1枚。

DLOPくんも1枚。

私も1枚。

The winner is…

おめでとうございます!!!!

Tシャツは、ここで引き当てた4名さまへとプレゼントいたします…!

余談ですがよっちにカメラを向けるといつもすごい顔をしてくれるので、面白すぎて笑けて手がブレてしまい、ブレブレの写真になります(笑)

さて、今回は予想を上回るご応募をいただきましたので、
事後報告で申し訳ないのですが【残念賞】として、こちらは抽選で5名さまに、JAMMINオリジナル「粗品タオル」(非売品)をプレゼントさせていただくことにしました。その抽選も行いました。

タオルの産地として有名な大阪・泉州産のフワフワタオルです♡

…「昭和っぽいタオルにしよう」ということで、キャッチコピーやフォントの雰囲気も昭和な感じに仕上げております。銭湯のお供にぜひどうぞ。

今回当選された4名の方、そして残念賞の5名の方が決まり、同封するメッセージをみんなでカキカキ…

DLOPくんにイラストも描いてもらって…メッセージも完成。

当選者の方のTシャツは、それぞれご希望のデザインを、よっちが1枚ずつ心を込めて丁寧にプリントさせていただきました!

アイロン、梱包も愛を込めて…、本日、無事発送いたしましたo(*^▽^*)o

この度はたくさんのご応募、本当にありがとうございました!
また、ミスプリントが出たら…ご報告します(笑)

 

 

 

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。