【ありがとうFBいいね8,000超え記念】タグミスプリントBASIC Tシャツ(ワインレッド/Mサイズ)、抽選で4名さまにプレゼントいたします!

2018.10.25 | CATEGORY : TODAY

こんにちは、山本です。

入社から10日。
トロピカルよっち、がんばってます。

何度も練習し、まるで前衛的になったタグの部分。

…これはこれで、かっこいいですね。読めませんが…(笑)

几帳面で真面目なよっち。
仕事後もエアーでプリントを何度も練習するという猛特訓の末、西田からの合格が出て、先日、早速商品のタグプリントをしていたところ…

…おお、さすがよっち!順調!と思いきや…

んっ?

…何かがおかしいぞ?!

…なんと!!!
首の後ろ側ではなく、首の前側にタグプリントしているではないかーい!!!!!!

4枚目で「何かがおかしい」と気づいたよっち。
かろうじて、最小の数で済みました…。

目を見開くよっち。

この首元後ろ側ではなく前側にタグがミスプリントされたBASIC Tシャツ(ワインレッド/ Mサイズ)、せっかくなので、そしてもう一つ、JAMMINのFBに「いいね」してくださった方が先日8,000人を超えたことを記念して(ありがとうございます!)、抽選で4名さまにプレゼントさせていただきます…!

プリントについては、ご希望のプリントをさせていただきます。
JAMMINの過去のコラボデザインあるいはJAMMIN スタンダードデザインの中から、ご希望のデザイン(※ワインレッドにはインクのカラーによっては色が出ないことがあるため【1色刷り】のデザインでお願いします)をお知らせください。

もし無地をご希望であれば、その旨お伝えください。

インクカラーについては、JAMMINオリジナルデザイン”Doing”のインクカラーを予定しています。
↓こちらが”Doing”のTシャツ。ボディ・インクカラーともにこの組み合わせになります。
(デザインはご自由にお選びください。もちろん、こちらのデザインでも結構です!)

ご希望の方は、info@jammin.co.jp宛に、件名【タグミスプリントTシャツ希望】と書いて、本文に

1. お届け先ご住所
2. お届け先ご氏名
3. お届け先電話番号
4. ご希望のデザイン
5. できましたら、何か一言メッセージをお願いします

上記5つをご記入の上、お送りください。

今月いっぱい、
===============
2018/10/31(水)
===============
まで受け付けさせていただきます。

当選者の方は、商品の発送をもってお知らせいたします。

首元のタグが、首の後ろ側ではなく前側に入ってしまっていますが…、それ以外は、いつもの着心地の良いJAMMINオリジナルTシャツです!(タグのミスプリントは外側からはわかりません!ある意味、これも味…!)

過去にはない取り組み(笑)、たくさんのご応募、お待ちしています…!

さて、ここからは余談。
冷蔵庫にタコがあると言ったら、急遽夜、オフィスでタコパをすることに。

…現在、事務所の1階を改装中です。

…そんなにいっぱい具材を乗せて大丈夫なの?と皆に心配されながら…、

…ほら!きれいにまあるくなりますよ!(横に置いてあるのはイカの天プラ@鉄板で温めているところ。笑)

タコのほかに、ウインナー、角切りベーコン、キムチ、チーズも具材にラインナップ、仕事の疲れをたこ焼き(とビール)で癒した夜でした。

タコパって、いいですね。おいしくて楽しい!
おすすめの具材があれば、ぜひ教えてください…!

またやろう( ◜◡^)