【今週のデザイン】JAMMIN×ADRA Japan

2018.8.16 | CATEGORY :THIS WEEK COLUMN

お盆休みも終わり、今日や明日から仕事という方も多いのでは?!
JAMMINはお盆も絶賛営業中!山本です。

さて、今週のADRA Japanさんとのコラボデザイン、皆さますでにチェックいただけましたでしょうか?
久しぶりにDLOPが得意なモチーフのひとつである「花」を用いました!

繊細かつ大胆なイラスト。文字の中にある空間があることで、スッキリさわやか、それでいてラグジュアリーな雰囲気です。

装飾のような文字を描き、気高く落ち着いた大人の雰囲気に仕上げました。信念を持って各地で活動をするADRA Japanさんの強さを表現しています。

文字と花(葉っぱ)が一体化したようなデザイン、それぞれの花には花言葉が秘められています。

チャリティーアイテム購入ごとの700円(キッズTシャツ・雑貨類は100円/700円からチャリティー額を選べます)がADRA Japanさんにチャリティーされ、ADRA Japanさんが支援を行うバングラデシュのロヒンギャ難民キャンプでにて、現地の人たちに「保健衛生キット」を配布するための資金となります!

アイテムの販売は8/19(日)23:59まで。
どうぞお買い逃しなく!

チャリティーアイテム一覧はこちらから↓

SHOP

09design

彼らの生きる力をサポートするために私たちにできることをしよう、という思いを込め、サフラン(花言葉は「喜びにあふれる笑顔」)とガーベラ(花言葉は「希望、常に前進」)、コマツナギ(花言葉は「希望をかなえる」)の花を描きました。

“Together we can make changes”、「一緒になら、変化を起こすことができる」というメッセージを添えています。

Design by DLOP

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。