【TODAY】JAM SESSIONはひろがってゆく。サプライズなお客さま!

2018.8.2 | CATEGORY :TODAY

8月に入り、相変わらず暑い日が続きますね…。山本です。

さて、今日、いつも通り仕事をしていると、一本の電話が。

「…白い建物が、JAMMINでしょうか?今、近くにいます」

なんと、以前JAMMINのアイテムを買ってくださったお客さまが、わざわざ和歌山から京都のJAMMINのオフィスに遊びに来てくださったのです。

JAMMINが京都にある会社と知って、「京都だったら遊びに行こう!」とビューン!と来てくださったとのこと。

…↑写真中央が、遊びに来てくださった高井さん。今年6月にコラボしたEND ALSさんとのコラボTシャツを着てくださってました!うれしいー!

もうシーズンもそろそろ終わりなのだそうですが、和歌山特産のゴロンと大きくてまあるい、甘くていい香りのするぷりぷりの桃を持って来てくださいました。

…見事な桃です。
高井さん、ありがとうございます。皆でわけっこして、楽しみにいただきます!

私たちと同世代の高井さん。
私たちがアイテムと一緒にお届けしている「JAMMIN かわら版」も見てくださり、ご自身が今後やっていきたいことなどを私たちの活動に重ね、わざわざ足を運んでくだったのだそうです。

次から次へ、話題は尽きず…!
本当に楽しい時間でした。

「チャリティーをもっと身近に!」を目標に、アパレルブランドとしてスタートしたJAMMINですが、
こうやって新たなつながり、予想しなかった出会いが生まれていくこと、そうしてCATCH THE WAVE、私たちにとっても、ワクワクでしかありません!

高井さん、足を運んでくださって、ありがとうございました!
今日の出会い、JAMMINの皆にとっても、とってもうれしいサプライズ、そして刺激になりました!

…次回はぜひ、飲みながら!話しましょう!

…ん?端っこ…桃?!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。