新入社員がやってきました!

2018.5.4 | CATEGORY : TODAY

こんにちは、山本です。
さて、先日5月1日付で、新入社員がやってきました!

…広報を担当している麦(ムギ)の後輩として、入社した麦(バク)です!
同じ「麦」と書いてバクと読みます。

ムギとは同年代ですが、今のところ体は一回り小さいバクちゃん。
目がクリクリで、みんなのアイドル的存在となっています。

…そんなバクを尻目に、ムギはこの表情↓

…お地蔵さまのような表情をして、ちょっとスネているのか?!そういうところもかわいいぞ!ムギ!

JAMMINに入社して1年半になるムギは、カメラにも余裕のポージング↓

…さすがの貫禄。
謎のファイテイングポーズもキマっています↓

…左のケージの奥の方で、うすぼんやりピンク色に見えているのはバクちゃんです。
バクは、まだちょっといろいろと慣れないようですが、隣同士それぞれ楽しそうにやっています。

バクが落ち着いてきたら、社員紹介ページの最後に彼のページも追加する予定ですので、お楽しみに!

…社員が増え、JAMMINのオフィスも賑やかに?!なりました。
ある日の午後の風景。西田のお母さんが差し入れで持ってきてくださったシフォンケーキに生クリームをたっぷり添えて食べているところ↓

…ムギ、バク共々、これからもよろしくお願いいたします!