「第12回関西ホープ・チャリティーディナー」にお邪魔してきました!

2018.4.23 | CATEGORY :TODAY

こんにちは、山本です。

先日、いつもお世話になっているNPO法人ホープ・インターナショナル開発機構の松浦さん(今年1月にはMEGU’s BARにも登場してくれました。その時のブログはこちら)にお誘いいただいて「第12回関西ホープ・チャリティーディナー」に西田とお邪魔してきました!

…とっても大きな会場です!

…最近、枠に入る機会のあるインスタ枠。枠だけにわくわく。JAMMINのインスタ枠も作りましょうかね?!

…今回のチャリティーディナーのテーマは「水」。
カンボジアで暮らす人たちに水を届けるためのホープさんの現地での活動や活躍を動画で見たり、

チャリティーオークションがあったり、

様々なショーがあったり。

エンターテイメント性溢れる凝った演出が随所にあって、時が経つのも忘れて楽しませてもらいました!

会場には「楽しみながら、チャリティーをしよう!」という雰囲気が溢れていて、”ファッション”という、やはり「楽しいもの」を通じて、よりたくさんの方にチャリティーをもっと身近に感じてもらいたいと日々取り組んでいるJAMMINの私たちにとって、とても刺激になる空間でした。

…左から松浦さん、西田、チャリティーディナー共同実行委員長のデイビッド・サイラッドさん。

私たちが楽しませてもらっている裏で、実行委員として会場を常に走り回っていらっしゃった松浦さん。
ここまでの大規模なイベント、まさにどっぷり浸かれる世界観の演出も含めて、開催までとっても大変だったと思います。気配りとお心配りに、改めて感謝です。ありがとうございました!

今回、初めてチャリティーディナーというものにお邪魔しまして、場違いではないかしら…と最初はドギマギしておりましたが、始まってみると、本当に我を忘れて楽しませてもらいました。

いつも楽しそうなイベントを企画されているので、興味のある方は是非ホープさんのホームページを覗いてみてください◎
イベント – ホープ・インターナショナル開発機構

…松浦さん、次回はゆっくりキャンプしましょう!
夜は夢を語り語り、ちびちび、しっぽり飲みたいですね…星空をバックに!(晴れていたら)

今回のチャリティーディナーは、皆さんご存知の映画『007』がテーマになっていて、音楽や映像、いたるところに『007』の世界観が演出されていました。
↓デザートのケーキの上にも、こんな素敵な演出が。おいしかったので、あっという間に食べてしまいましたが。笑

 

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。