神戸のセレクトショップ「Tapir」のオーナー・畑さんがオフィスに遊びに来てくださいました!

2018.4.2 | CATEGORY : TODAY

高橋です!

先日、JAMMINでデザインをお手伝いさせていただいた、神戸のセレクトショップさん「Tapir」のオーナー、畑さんがオフィスへ遊びに来てくださいました!

(左 JAMMINデザイナーのDLOP、中 Tapirオーナーの畑さん、右 高橋)

Tapirは、神戸・元町に拠点を構えるセレクトショップ。

ショップのオリジナルアイテムとして、神戸の観光名所・メリケンパークをスポーツチームのロゴ風してほしい!(しかもNBA風に)というご要望をいただき、デザインを製作。

さらには、忙しい展示会の合間にオフィスに来ていただき、そのプリントカラーを一緒に考えさせていただきました!

何パターンも、微妙に色目を変えながら、試し刷りを何回も何回も。。。全員納得のカラーが決定しました!(どれが採用かは出来てのお楽しみ。。。!)

オリジナルTシャツの販売は5月〜を予定!是非、神戸・元町へ行かれる方はチェックしてみてくださいね!!

◼︎Tapir (タピア) 神戸のセレクトショップ | EEL,HAVERSACK,Ordinary fits,STILL BY HANDなど

■Tapir(タピア)■
兵庫県神戸市中央区元町通3-17-4
TEL:078-381-9098
CONCEPT:
神戸トアロードの東、トアイーストエリアに2012年オープン。Mens & Ladies のウエアをはじめ、バッグやシューズ、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。
シンプルでベーシックながら少しの遊びがプラスされたり、作り手のこだわりが感じられるアイテムを集めています。
飽きが来ず長く愛用できるモノ、年月が経つごとに愛着がわいてくるモノ、皆さんの10年選手との出会いの場になれば嬉しく思います。肩の力が抜けた大人のふだん着をご提案致します。

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。