Love Fiveさんの保護犬譲渡会に遊びに行ってきました!

2018.2.8 | CATEGORY : TODAY


山本です。
先月、1月22日から1週間コラボした動物愛護NPOのLove Five(ラブファイブ)さん。(コラボ時の紹介記事はこちらから!)
先週末、Love FiveさんがJAMMINのある京田辺のすぐ近くのカフェで譲渡会を開催するということで、遊びに行ってきました!会場は、ドッグランのあるカフェ・YuTaAKeSa(ユタアケサ)さん。

広い敷地内の譲渡会場には、Love Fiveの吉井さんが!

…JAMMINとコラボのZIPパーカーを着てくださってました!うれしい!
ありがとうございます。

保護犬と、しばし戯れ、、

↓DLOPもこの笑顔!

↓…そして、DLOPに抱かれたワンちゃんは、気持ち良さそうな表情で、今にも眠りそう…

人懐こい保護犬たちに、私たちもとても癒されました。

↓目が、(⌒ ⌒)こうなってますよね?!かわええ…笑

譲渡会の隣では「ふうマルシェ」というマルシェも同時開催されていました!
ハンドメイドの愛犬グッズやアクセサリーなどが販売されています。

↓こちらが、「ふうマルシェ」看板犬のふうちゃん。動じません。めちゃくちゃかわいいです。

ふうちゃんも、元保護犬なのだそうです。
Love Fiveを通じて新しいお父さんお母さんと出会い、愛情をたくさん受けながら、充実した日々を送っていることが、ふうちゃんのオーラから伝わってきました。

ふうちゃんのお父さんとお母さんは、保護犬の存在を多くの人に知ってほしいと、各地でマルシェや譲渡会を開催されているそうです。

↓会を主催しているふうちゃんのお母さんと。…ふうちゃん、幸せそう!

まだまだ「ペットショップでペットを買う」のが主流の世の中ですが、保護犬猫の存在を一人でも多くの人が知り、幸せな命が一頭でも増えることを願っています。

今後も、動物愛護団体さんとのコラボを通じ、Tシャツにのせて、私たちが伝えていけることを発信していきます!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。