【THANKS】NPO法人アニマルレフュージ関西より、御礼とメッセージをいただきました!

2018.1.26 | CATEGORY : PAST CHARITY

昨年9月にコラボしたNPO法人「アニマルレフュージ関西(以下ARK)」さん。
様々な事情を抱え行き場を失ってしまった動物を保護し、新しい里親に引き渡す活動を、1995年より続けているNPO法人です。

保護活動の一方で、ARKが目指す動物保護施設のあり方が、現在建設中の新施設「篠山ARK」。コラボ時には篠山ARKにお伺いし、施設について、これからの夢を代表のオリバーさんにお話をお伺いしました。

この度、皆さまよりお預かりした259,970円(※入金時)のチャリティーをARKさんへ入金、スタッフの小島萌さんより、皆さまに御礼とメッセージをいただきましたので、ご紹介します!

氏名:小島 萌(こじま・もえ)
役職:クリニック部門リーダー
略歴:2015年4月入社

最近の活動

最近では関西以外の地域(北関東、四国一件ずつ)から犬の多頭(計11頭)のレスキューをしました。
虫下しやワクチン接種、不妊、去勢手術を済ませ、譲渡に向けて準備中です。みんなとても愛らしく人が好きですので、きっと里親さんのいいパートナーになると確信を持っています。
里親募集中ですので是非、ホームページをチェックしてください。

また、北関東の案件はまだ引き取りが必要な犬たちが助けを待っていますので、引き続き保護ができるように準備を進めている最中です。

チャリティーの使途

今回のキャンペーンで皆さまから259,970円のご支援を頂くことができました。
その支援金は今回、皆さまにご紹介した篠山サンクチュアリーの拡大に向けた猫舎工事費用(Cブロック1ユニット分)として全額充当させていただきました。

その猫舎はまだ計画段階ですが、たくさんの猫に快適な部屋を提供できるように大きな建物にしたいと考えています。完成した際はお披露目式も開催するつもりですので、皆さま、楽しみにしておいてくださいね。

最新ニュースの発信

最新情報はアークのホームページにて発信しております。またFacebookやTwitterでも近況報告をメインに発信しながら、緊急のお願いなどもしております。
またInstagramではスタッフが撮影した日常の動物たちの写真をご覧いただけます。フォロアーさま絶賛大募集中です。

◼︎NPO法人アニマルレフュージ関西 ホームページ

◼︎NPO法人アニマルレフュージ関西 Facebook 

◼︎NPO法人アニマルレフュージ関西 Instagram 

皆さまへメッセージ

平素より皆さまに暖かいご支援いただきまして、心より感謝申し上げます。
チャリティー目標金額を達成することができたのも、たくさんのお客さまにチャリティーへのご参加やシェアをして頂いたおかげです。本当にありがとうございました。

今後もアークで保護している全ての動物たちが一頭でも多く、一日でも早く、暖かいご家族の元で幸せに暮らせるよう頑張っていきたいと思っております。
今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。

09design

アークのようなシェルターから犬や猫を引き取る人が増えれば、もっと多くの生命が救われます。
“Shelter Animals Love You More”,
助けられた犬や猫は、あなたを愛し、きっと生涯の友となるだろう…、そんな思いを表現表現したコラボデザインアイテムを、2017/9/25~1週間限定で販売、集まったチャリティーをARKさんへ入金させていただきました!

団体紹介記事はこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。