本日、「神戸新聞」にJAMMINについて掲載いただきました!

2018.1.17 | CATEGORY :MEDIA

どうも、共同創業者の高橋です!

本日付の神戸新聞にJAMMINについて掲載いただだきました!(左の下の方です)

180117 blog

特集のタイトルは、

『未来のために、今、できること。CHARITY CATALOG(チャリティー・カタログ)』

として、神戸市さん・神戸新聞さん・電通さんが中心となり、「今私たちにできる、小さな一歩」を紹介。

1月17日という、大きな節目を契機に防災への啓発だけでなく、未来を作る団体を寄付で応援しよう!

という素晴らしい企画の一つとしてJAMMINを紹介いただきました!

そもそもの掲載の経緯は、以前、JAMMINでコラボしたNPO法人3keys代表の森山さんの旦那様が、

電通にお勤めで、その中でJAMMINが話題になり、セレクトいただいたとのこと。

すごいご縁です(笑)。

NPO法人3keys | JAMMIN(ジャミン)

また、掲載させて頂いたデザインは、過去に販売した兵庫県内のNPOのデザインに。

1つ目の犬と人がハイタッチしているデザインは、兵庫・伊丹市に拠点を構え、阪神・淡路大震災を契機に活動をスタートした、

「NPO法人 日本レスキュー協会」さん。

180117 blog 2

NPO法人日本レスキュー協会 | JAMMIN(ジャミン)

もう1つのテキストデザインは、神戸市に拠点を構え、長期入院が必要な子供とその家族が「家のように過ごせる医療施設」である『チャイルドケモハウス』を運営されている、

「NPO法人 チャイルドケモハウス」さん。

180117 blog 3

小児がんになっても、笑顔で育つ。家族と過ごせる「家のような施設」〜NPO法人チャイルド・ケモ・ハウス | JAMMIN(ジャミン)

と、兵庫県内で今でもバリバリ、新しい未来を作る活動されている団体さんを選ばせて頂きました!

今回、改めて思ったのはJAMMINは人のご縁で成り立っている組織だし、

今でも過去のNPOさんたちと繋がれているのは本当に嬉しいことです!!!

是非、兵庫県内にいらっしゃる方はチェックしてみてくださいね!

最後になりましたが、掲載に尽力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。